謹賀新年の挨拶


2014年、新年明けましておめでとうございます。
ネパールの湖上から見たヒマラヤ山脈です。
神々しく美しい景色。


昨年末は
『ネパール釣り紀行』
JBカテゴリ登録手続き』
『冠婚葬祭』
と続きブログの更新が滞りました。

少しだけ先が見えたので更新を再開したいと思います。
ネパールという国に2度訪れて釣りをしてきました。
「まさか?」
「まじか?」
「…?」
の連続で世界観が変わってしまいます。
また人生観も少し変わってしまうパワーがありました。
JBの試合を中心に生活をして20年以上になりますが、まだまだ結果が出なく右往左往の毎日ですが今年は変化が起こりそうです。


そう、なんとなく自分の道が見えてきました(笑)。
2014年も縁ある皆様のご健康とご健勝を祈り走り抜けて行きたいと思います。