6月に突入

埼玉は初夏?を感じる日。
「もう6月か…」

週末の試合に向けて明日からJBTOP50のプラに入ります。
様々な作戦が頭を過ぎり夜なべして準備をしてました(笑)。
久しぶりに何軒もの釣具屋さんを梯子して不足なモノや秘密兵器?を買い漁ってきました。
買い物はドキドキしますね。
「これで入れ食い間違いなし!!」と妄想に取り付かれてニヤニヤ。
そんな自分が好きです。


しかし王道は外せません。
トリックスターSHINGOの王道です。

画像はゲーリーのシュリンプですが新色(今月発売予定)です。
霞水系に外せないでしょう?
その他にヤマセンコー、レッグワーム、グラブが1軍で使います。

ロッドは16本用意。
予備に7本。

ハードルアーも準備しててんこ盛りです。
明日からの旅は不安とワクワクが入り乱れて複雑な心境で挑みます。

早くの今日は準備の他に楽しみの夕飯も予約しました(笑)。
初めてのお店ですがブラリと一人で行ってみたいと思います。
子供のようにワクワクしますね。

「どうか、SHINGOらしい試合展開ができますように…」