新作も最高です

あっという間のゴールデンウィークでしたか?
私は無休で走り回っていました。

特に5月5日はキングフィッシャー様でアルファーサイトのイベントを行ってきました。
トラウト、バスの管理釣り場で実際にルアーの動きを見てもらったり、手持ちの偏光サングラスと比べてもらったりと普段できない事をやりました。
雑誌に書かれている偏光レンズの話と実際に水辺と水中を見てもらっての違いを体験してもらえて真実が伝わったと思います。

レンズマスター坂本氏と共に『我ら偏光戦隊アルファーサイター』は全国を駆け巡っていきます。

ヨロシク。

その合間に新作のダブルスクリュー65mm、68mmのテストをしてました。
最終テストを本邦初公開します。



管理釣り場とはいえゴールデンウィークで叩かれプレッシャーのかかったバス達やトラウト達がこぞって追ってくる様子を見たら涙が出ました。
「実に良い仕事をしてる」

“フィッシュイーターのスイッチを完全に入れないで釣る”
このコンセプトができる動きです。

溺愛できるルアーの誕生である。