東北巡業から河口湖へむけて出発

はてさて、ご無沙汰です。
桧原湖のプリプラから岩手県盛岡市にむかったまでの記憶はあるが…はい疲労困憊でした。
岩手チャプター第二戦『アルファーサイトカップに参戦しレンズマスター坂本社長から「偏光戦隊アルファーサイター広報活動をヨロシク」と頼まれたので今年も参加してきました。

どこかのトップカテゴリーとは違いワクワクドキドキながら笑顔になってしまう試合。
(注:画像は某福島県の方のブログから拝借)

チャプターとはいえ今回は2日間のトーナメントである。土曜日の重量成績と日曜日の重量成績の合計で今回の優勝者が決まる。
土曜日は「東北人もびっくりな暑い日灼熱バトル?」
日曜日は「朝は涼しいながら昼近くに豪雨に落雷という誰でもびっくり恐怖バトル?」


(注:画像は某福島県の方のブログから拝借)
激戦激天候を制覇した上位陣の方々。
参加された方々に感謝致します。
「一生の思い出が増えましたね」

参加者全員にDVDをプレゼントし次世代の偏光戦隊アルファーサイター隊員の育成に貢献もしてきました…。


ささやかな打ち上げ模様もあり楽しい時間なのに疲労困憊した身体がさらに悲鳴を上げていた・・・。
(注:画像は某福島県の方のブログから拝借)

平均睡眠時間3時間で乗り切り?埼玉に帰還しそのまま神奈川で取材(29日発売のスポーツ報知新聞)。

では、明日からJB河口湖Bの試合のため移動します。