ありがとう


春の三寒四温に伴う水温変化で気まぐれに活性が変わる苦手な春のリザーバーでの試合である。
プラから悪戦苦闘したまま試合が始まりました。
初日、2日目、最終日と釣り方は同じであるがエリアを変えて対応?していきました。

SHINGOスクリュー、SHINGOベビシャがメインである。
フォローにカットテール4インチのダウンショット、プロセンコーのネコリグを使っていました。


初日15位
予選9位
最終6位
と捲りましたがお立ち台は遠かった(笑)

でも結果6位は上出来である。
ベストは尽くしたんで悔しくもあるが納得した成績である。
次に繋げて行きたいと思います。

応援ありがとうございます。

さて、山梨県の河口湖に向かっています。
(注・25日に河口湖でJBBの試合があるので…)