初冬の河口湖から秋を感じる埼玉へ

「SHINGOは無事?に埼玉にたどりつきました…」

8月末に埼玉県を出発し真夏猛暑の旧吉野川戦から早明浦ダムプリプラ、河口湖での試合を終えて埼玉へ…。
沢山の思い出をありがとう。
成長?したと思います。

真夏の平均35度はあった四国から山梨県河口湖へ入ったら夕方の気温は20度。
夜が深けてくると17度。

「寒い、寒いぞ…しかし半袖しか…」

ブルブル震えながら朝を迎えました。
Tシャツの重ね着?をして河口湖へここは増水してました。
1ヶ月ぶりなので“浦島太郎状態”で右往左往。
バスは2匹ゲット。

時差ボケ?のように真夏から秋に体がついていけない…。
夜は、西湖にある『花しのぶ』さんへ夕食を食べに。
ここで10日振りにスタミナをつけた。

雨の降る河口湖はさらに気温をさげ日中でも17度。
朝晩は14度まで下げたようだ。
体は壊れました。

試合も微妙な成績で終わりました。


ただただ、フラフラしながら帰還した記憶があります。
まだまだ未熟者である。