春めいて来てます

桜が咲きそうな暖かさの埼玉県です。

先日のキングフィッシャー様の模様です
http://kingfisher.nasu-net.or.jp/diary/diary46.htm




晴天の中ですが粉雪の混じる寒風でしたが楽しい取材が出来ました。
『溺愛するルアー達で遊ぶ…至福です』

そんな場所を提供してくれたキングフィッシャー様に感謝です。
(詳細は、スポーツ報知新聞を参考にして下さい)

後は、ただただ怒涛の日々でした…。
寝食を忘れ体重も下がり身体が軽いです(笑)。

次回の試合を想像すると…まだまだ体重が下がりそうです…。


さて『ロッド&リール4月号』でのSHINGOのシャッドテクを披露し思いの他に好評を受けています。
本物のシャッド達が今後は大活躍してくれます!
管理釣り場とは言えプレッシャーは高いです。
しかし、反応はすこぶる良かったのはシャッドの性能だと感じました。

後は、絶対数の少ない釣り場で自信を持って引き倒せるかがキーかと思います。



では、春の河口湖バスの画像を楽しみにしていて下さい!!