確立20/300(276)という河口湖でした。

こんな確立が…JBMの試合結果です。
確立20/300(276)という河口湖でした。

プラを入れて3日間のノーバイト。
河口湖の早春の経験値の少なさが結果となりました。


現段階でのベストは尽くしました!



近年稀に見る最悪な結果でした。
後悔が無いとは言いませんが、肉体的にも精神的にも凄い経験をしました。


SHINGOに足りないプロとしての絶対釣行回数と経験値。
トリックスターゆえに奇抜で奇策な作戦で数回の優勝をし、数十回のお立ち台を経験してますが…基本的な部分(注・説明が出来ません)を強化したいです。強化するために湖上人となりたいです。



一日一匹でいいのに、この一匹が果てしなく遠い…。
もし、明日釣りをしても残念ながらノーバイトでしょう。
ヒントやキーは感覚的に判りましたが、それを実施し体験する時間が必要です。
それで確立20/300(276)という状況下で名前を残せそうです。



それにしてもバスフィッシングって最高に面白い!!
まだまだSHINGOは進化しますよ。
凄い刺激を受けました。


「王道に近道なし」


その通りだと思います。