本日、NBCを無事に卒業しました!!

あー忌まわしいNBCを卒業(脱会)しました(笑)。

まぁ、誤解のないように説明しますが、数日前の金曜日の夕方に河口湖にあるKBH(河口湖ボートハウス)の大町オーナーから
「SHINGOさんもNBCですね」と言われました。
「?」




「だからNBC(ノー・バイト・クラブ)でしょう?」
「確かにノーバイト…でした…(洒落が効いてますね)」




「なのでNBC(ノー・バイト・クラブ)会員ですね(笑)、増殖中ですよ」
「え?…脱会するには?」




「簡単ですよ、バスを釣ればいいだけです」
「…(今の時期にか)…明日にでも脱会しますよ(苦笑)」




と言って4日を費やして本日河口湖のブラックバス(35cmネイティブ)を、
サイレントベビシャ(春爛漫オレンジベリーわかさぎカラー)
でゲットしNBC(ノー・バイト・クラブ)を卒業しました(笑)。



ゲットするまで長かったです。
でも、今年の初河口湖バスが放流でなくて良かったです。
KBHの中では、放流バスでNBC(ノー・バイト・クラブ)脱会は認めてくれない勢いがありましたから(笑)。


皆様の中にもNBC(ノー・バイト・クラブ)の方がいたしましたら早くバスをゲットして下さいね。
釣れた瞬間に「バスフィッシング最高!」という事を実感します!