河口湖の湖上から埼玉の地に戻れば…

予め「今回の記事ではコメントは不要です」と言って書かせてもらいます。
無理なスケジュールと極寒の中で身体の体調を崩しながらも埼玉の地に戻りました。
今回の収穫は大きく次回に期待が持てる内容でした。
しかし、会得するには更なる練習が必要と実感しました。
それにSHINGOのトリックスターを組み合わせていければ…SHINGOは進化する事でしょう。

そんな中に事件があったと連絡がきました。
耳を疑いましたが…未だに現実とは思いたくないです。

私は、まだまだ未完成で右往左往しながら生きています。
素晴らしい未来を創りたく精進の日々です。
トップ50には初代メンバーとして10年間戦い続けましたが、2年前の成績不振からどん底に落ちました。
「再び戻り、素晴らしい未来を創り、当初の目標であるIKさんも倒す」という意気込みで頑張りましたが、僅かに手が届きませんでした…。


さらに多くのモノや、人を失いました。
裏切られもしました。


されど、大切なモノやコトを再認識できました。

なので…

だけど…

しかし…

そんな中に多くの人達から「今回の件」について電話やメールや相談がきました。
その度に…。




「この件に関して、何も言う事はありません…」



今の段階で、未だに頂点を極めていない自分が何を言ってもと感じ頂点を取った段階で言わせて頂きます。
上手く伝わるかわかりませんが、これからもSHINGOは、SHINGOらしくプロとして生きていくだけです。
「ただ生き様を見てくれ」としか言えません…。