SHINGO荘とブログ

w-shingo2006-01-31

例年のFショー(フィッシングショー)が近づいているためか、焦燥感が募ります。

「私は何をしているのか?」

バイトです(笑)毎日バイトである。
釣りに行けないので雑誌を読むと、さらに釣りに行きたくなるのです。

そんな焦燥感も多分にあります。

その合間を縫ってBIG@管理人とブログにむけて最終段階に入りました。
明日にでも公開予定です(BIGさーん、聞いてますか?)

連れづれなるまま記していきたいと思いますから…あまり変わらないかなとも思います。

ブログタイトルも

〜波乱万丈上等〜
なぜベストを尽くさないのか?〜              
SHINGO荘と平行して盛り上げればいいかなと想定していますので宜しくお願いします。