2月に突入

3頭身SHINGO


ブログ公開をして少し照れてます(笑)
少数の方でも楽しみにして頂けたら嬉しいです。

さて昨日は久しぶりにが降りました。

暖かいけど、大雨でした。
しかも地震があり電車が大混乱。

帰宅したのが午前1時過ぎてました…。

何をしていたかというと、友達とつけ麺屋のやすべえで辛みそ中盛を食べてから、イギリス調のスタンディングバーで酒を呑んでました。

雨が上がりかけた時間に店に入り初めての辛ミソデビューでしたが

「なかなか、辛みそも侮れないなぁ…楽しみが増えた…合格!!

友の誘いで、お腹一杯のまま歩いて代官山まで行きスタンディングバーに入り呑んでました。
一杯300円均一というリーズナブルさもさることながら店の造りが気に入りました。

「また、来て呑みましょう!…ここも合格!!!

と楽しい時間、有意義な時間を過ごし電車に乗ったはいいのですが…ダイヤの乱れで車内は大混雑のギューギューの中を、まさに死闘状態。
大いに揺られ、酔いは醒めるは、傘は折られるは…(涙)。

「こうして人は逞しくなっていくのでしょう。(ですよね?)」


そして帰還後にブログを見ると仲間のコメントがあったのが救いでしたが…。

「ありがとうございます」
SHINGO