節分

w-shingo2006-02-03


節分である。

「鬼は外、福は内」である。

そして、太巻きを一気食いである。

「何故節分に太巻きか?」難しい事は未だ理解していないが、関西の方には習慣はあるみたいですが関東では最近の出来事なので慣れていないのが実情であるように思う。
ただ太巻きの中身はマグロが希望である。

そんな節分の中、大阪ではFショーの始まりである、関東のフィッシングショーは横浜で来週の金・土・日である。

横浜でのフィッシングショーでは、SHINGOはメガネの坂本のブースにいる予定です。
最新・α-sightは皆様の度肝を抜く性能を紹介してみたいです。しかし、レンズマスター坂本の思想を理解するには5年位先かな?とも思いますから楽しいくスタイリッシュに重点を置いて話をしていきたいと思います。

「まぁ、遊びに来て頂いた方々と楽しい時間を過ごしたいと思います。」

SHINGO