雪から氷へ

朝方のさいたま市周辺で快晴の中を短時間ながら粉雪が乱れ舞っておりました…。
見た方はいるのかな?
雪景色の面影から氷状の危険な状態ですのでコケたりしないで下さいね…。

そんな事を実感しながらバイトをしてます。

さて今宵のテーマは『回転寿司』である。
釣りの醍醐味の一つである
『魚を釣る=魚が食べられる』
ただし、寿司職人を目指していないので美味しく食べさせてくれるトコロを日夜探しています。

旨い回転寿司屋は存在するのか?

  • 価格
  • ネタの多さ
  • 接客
  • 居心地
  • サプライズ点(オリジナル、クリエイティブ、美しさ…)
  • その他(立地条件等)

決してSHINGOは食通ではないが、“食の道”を拘りながら生きています(笑)。

現在1位の店に行ってきます。行かせて下さい。
「バイトで疲れがね」そんな理由ですが…それを楽しみに今日も頑張ります。


「あなたの近所には幸福にしてくれる店はありますか?」
でわでわ

SHINGO