読書

SHINGOは、サラリーマン時代に電車通勤をしてました。<br会社に行くまでに読書をしてました。

久しぶりに本屋に行き物色していたら、ある本を発見した。

「あッ!完全改訂版で出てるのか?」

と…その本を初めて読んだ時は、ミステリー(頭脳派)を楽しむために何気なく読み始めたのですが、気が付いたら夢中になっていて電車の中で不覚にも涙を流している自分がいました。

「また、読んでみるかな…、何処が改定しているのかも気になるし…ちょっと怖いけど(秘密)買おう!」

そして、読み始めたら内容もさる事ながら没頭して夢中になって読んでいました…。読み終わるまでに2度程ですが泣いている自分がいました。涙が止まりません…止める気もありませんでした。

「まだ、あの時の心が残っていたんだ…」

結局、何処が改定されたのか判りませんでしたが(笑)
あなたはミステリーは好きですか?

SHINGO


異邦の騎士 改訂完全版

異邦の騎士 改訂完全版

の後にどうぞ読んで下さい。