近況だよ…

12月から無休で毎日のバイトの日々と深夜までの打ち合わせの日々…。
(こんなにバイトをしてもジリ貧の日々で「よく生きているな…」と思おう日々でもあります)。


だから体感的には、「未だにクリスマスが来ない?」


だから体感的には、「新年は、あと“いくつ寝る”と来るのか?」


そんな疑問を持ちながらもSHINGOはガンプの羽のように“世界”と繋がりを持って何とか生きています…。

一からの再出発と思いますので、自分でも途方もない自分でも想像もしない世界”も視野に入って来ています(運命に賭けます)。

ただし、今のやるべき事をやっているので歩みは遅いですが温かく見守って下さい。


さて、打ち合わせ、修正、微調整を各社、各個人の方々とやっています。何が目が出るのか不明ですが、どれが出ても皆様の笑顔に繋がります(笑)。例え皆様が「?」に思う私の行動にも理由があります(たぶん)。単純でないコト、説明が難しいモノ、答えが見難いモノが多いので例え古い友人、仲間でも理解不能でしょうね(自分でも不明な事があります…ニュータイプの行動なのですねご迷惑をお掛けします…反省)。

この“皆の笑顔=自分の笑顔”というスタンスはドン底でも変わりません。変わりそうもありません。


ブログの更新もままならないですが…

できれば関西のFショーにラッキークラフト様のブースに出てサイレントベビシャ“その他開発中の復元ルアー達”のお話をしたいのですが…






SHINGO