雑誌

今月号の『バスワールド』、『ルアーマガジン』に掲載しているラッキークラフト様の広告に
『サイレントベビシャ50完成』を報告しました。
オリジナルモデルにサイレントモデル50、60が参上します。

「今年の早春からヤ・バ・イです」




ラッキークラフト様のSHINGO広告のエッセイは私が書いています。
拙い開発や経験を通して“私の欲しいモノ”のお手伝いをしています。


「もう一度、エッセイをじっくりと読んで下さいね」


きっと春の足音が聞こえてきますよ。



さらに!
昨晩、ラッキークラフト様の試作のロッドが届きました。
その数14本。

これからテストを繰り返し製品化に向けていきますのでご期待下さい。






さらに、さらに!!
昨年よりお願いしていた『温故知新の復元』の製品(ハードルアー)の試作品が同封されていました。

これもテストを繰り返しますが「もしかするとFショーで発表できるかもです(笑)。





今年も、置かれた立場で頑張り、SHINGOの世界を構築します。
今は、ただただ突っ走るだけです。


SHINGO