今月号のバスワールドを見ましたか?

w-shingo2007-09-25

今月発売の11月号のバスワールドを見ましたか?
ラッキークラフトUSAの広告ページですが、私のサイレントベビーシャッドの思い、想い、祈りともいえるメッセージを書きました。是非、読んで頂きたいです。

サイレントベビーシャッドという、ハードルアーに命を吹き込む事が私の責任であり、オリジナルを設計した方への恩返しでもあると考えています。




オリジナルベビーシャッドという天才が手掛けた『本物』をフォローするために生まれ、時代が必要と感じ世に出現したと思うのは偶然に触り、手掛け(弄れる)られた私の妄想でしょうか?





今は、ただただ感謝し祈るだけです…。