驚きです・・・

w-shingo2007-09-24

昨日、ラッキークラフトUSA様よりメールが来ました。
「何かしでかした?」
だからドキドキして開きました。
「SHINGOさん、大変です。サイレントベビーシャッドが大好評で注文が殺到してます…中略…久しぶりのヒット商品の勢いです…ありがとうございました!!」

「?」
時間差で内容を理解しました。
初めて褒められた気がします(笑)。

釣りビジョンのギアステの放映後から時間差があってのメールなのでドキドキでした。
このサイレントベビーシャッドが大好評です。
なんと製造も間に合わないみたいです。

ひさしぶりのヒット商品です…それはオリジナルベビーシャッドが優れているからですよね。
この凄すぎるベビーシャッドの流れを極力遵守してサイレントにしたのですが…タイミングなのでしょうね。
私が携われて嬉しいです。

HMKL様のザッカー、K−?、ジグミノーと
ラッキークラフト様のベビーシャッド、ポインター


は私の愛用機であり、必需品です。

私はルアーを想像するチャレンジを『奇想天外シリーズ』としてHMKL様で模索しています。
一応、木を削り5タイプの原型は提出しています。



「後は泉先生がOKがでれば…次の段取りに移ります(あまりのキテレツ奇想天外なので半年が過ぎましたが未だに返事がきません…)」



だから、まだまだハードルアーについて勉強中です。
幸運にも、偶然にも大好きで愛しているルアーのお手伝いが出来た事に照れ臭いですが

「最高に幸せです」

後は、皆様からの釣果報告が楽しみであり本当の評価になる事と信じています。
どうか、手に入れた方はご一報下さいね。


そんな風邪と闘っている今日はグッタリしてますが有意義な日とも言えます…。