45Sよりお知らせ・・・

すみません、昨晩メールを頂くまで気が付きませんでしたが、現在ショップの接続に不備が生じてます。
原因究明に昨晩から取り組んでおりますが…専門的すぎて時間が必要です。
大変ご迷惑をお掛けしますが連休明けまでに解明し原因を報告致しますのでご了承の程を願い致します。

今日は埼玉で作業を行っていますが曇り空で涼しく“秋”を感じております。
ただ、体調が風邪太郎と応戦中ですのでレスポンスが悪いのが気にかかります。

そして、昨晩は髪をカットしてきました。
私のカットを担当している先生と相談し

「クセ毛を生かした長めでいきます!」

という結論になりました。

ただ、私の不精次第で

『かっちょよく』

『かっちょわるく』

が変わるでしょう…。

されど自分らしい表現をする為にプチロン毛(注・死語)で旭川ダムに参上致します。