岡山県・旭川ダムへ

w-shingo2007-09-12

昨日は、打ち合わせで午前中だけ河口湖へ行ってきました。
帰りに食べたブルーシールアイスクリーム』を懐かしく思いながら明日からの岡山県旭川ダムの準備をする。
出発は明日で明後日の朝に旭川ダムに到着予定で準備をする。

惨敗ばかりの2007年度のJBTOP50戦である。
実力とはいえ寂しすぎる成績です。
『本能の赴くままにバスを釣り』というスタイルであるため成績にムラが出る。

今年はリズムの合わないまま終わりそうだが、ジタバタだけはしたい。
一匹でも多く(リミットメイク)のバスをウエイン会場に持ち込みたいし、ビックなバスを釣りたい。




それには練習しかないだろう(注・単純です)。





身体がガタガタと軋んでいますが老体に鞭打つ(注・大袈裟)思いで長距離ドライブを慣行したい。


「さて、何を持っていこうかな…」


また、岡山県で熱い方々にお会いするのを楽しみに準備をしている。