野尻湖戦3日目のファンサービス

今日は快晴の野尻湖で多くの方々に会えました。
懐かしい顔。
初めての顔。
久しぶりの顔

また家族連れが多いような感じです。
みんな笑顔だったと思います(笑)。

優勝した相羽君の偉業に感動しました。

私も見習います。
そして、悪友であり、気の許せる友の山木君が優勝すると思っていたのですが…勝負の世界は厳しいですね。
背中に悪寒が走りました、「もしオレだったら(注・何度も経験)」




成功すれば天国(ほぼ無いです)
失敗すれば地獄(殆どコレです)




言葉、文字では簡単ですが…。


でも自分が選んだ道なので乗り切っていきます(笑)。



そんな訳で明日の夜は、河口湖に仕事(釣り以外)で行き週末は岡山県に入ります。