九月〜十月へ移り行く雨の埼玉から

w-shingo2007-09-30

半月程の旅になりますので荷物が多いです…絞れないままに出発を迎えます。

多くの方々にご迷惑、ご声援、を一身に受けて精進し頑張ってきます。

ビックベイトからミニミニワームまで用意しての出発です。
今回はラッキークラフト様にロッドのテストやサイレントベビシャの画像撮りも兼ねてますのでドキドキです。

岡山県広島県でお会いしましょう」

電波が悪いけどブログの更新ができるように…ただ、皆様のメッセージやメールには返事ができないと思いますがご了承下さいね。

皆様の応援は非常に嬉しいです。なかなか期待に応えられないのが心苦しいですが、それが今の実力であります…今以上の力を習得する為の努力、精進と言えばカッコいいでしょうが「大好きな釣りですから!」大丈夫、大丈夫。身体が熱い熱い心に耐え切れずに壊れないようにも気を付けますが…40才児には
無理なようです。

「ありがとう!!!」

今はコレだけを叫びながら明日には出発します。
一路、大阪を目指して!!



その前に準備が終わるのか?