w-shingo2007-10-01

●お知らせ
【第6回クリーンさいたま釣りの祭典・2007】


多くの方々の参加をお願いを申し上げます。
よければ、可能性のある場所や方々へ回覧して頂けたらと思います。
宜しくご協力の程をお願い致します。


当日の模様は釣りビジョンのロコステーションにて放映予定』のためカメラマンさんが撮影に来ますのでカメラをまわされたら笑顔をお願いします(笑)。


●詳細
http://www.scvb.or.jp/topics/tsuri6.shtml

●主催
(社)さいたま観光コンベンションビューロー
クリーンさいたま釣りの祭典実行委員会


(社)さいたま観光コンベンションビューローとは?
http://www.scvb.or.jp/aboutus/jigyou.shtml


(社)さいたま観光コンベンションビューロー会長挨拶
http://www.scvb.or.jp/aboutus/kaichou.shtml?PHPSESSID=60d15eb920b0189db91de886253fbace


●当日参加もOKです!
第6回クリーンさいたま釣りの祭典 会場図
http://www.scvb.or.jp/pdf/tsuri6_kaijo.pdf


●資料
第6回クリーンさいたま釣りの祭典 ポスター・チラシ・申込書依頼先
http://www.scvb.or.jp/pdf/tsuri6_shop.pdf





【お知らせ…ポークルアー】
7月に発売を開始致しましたが、現在改良をしています。
そして、先日「これなら…」というモノが仕上がりました。
新素材であるため改良にも時間がかかりました…後は魚達が答えてくれるでしょう。


10月下旬にお披露目になりそうです。
「初心者や子供達も使えて釣りを楽しんでほしいので…」
暫し、お待ち下さい。


では、間のなく(?)出発致します(たぶん)。