野尻湖戦初日

野尻湖戦初日が無事に始まり、無事に終わりました。

こんなに応援され心身共々頑張りましたが…「なぜ?」って感じです。
自分の釣りを展開した充実感と、皆の期待を裏切った罪悪感があります…。


スモール様へ
人の気も知らないで…明日は宜しくお願いしますね。



SHINGOは自分らしく「ベストは尽くしました」がスモール君が応えてくれない寂しさで一杯ですが、今の実力なので精進あるのみですね。

明日も自分らしく戦ってきます(釣果は期待に応えられませんが…)。





スピンネーカー様の食事は美味しすぎます。
昨晩は焼肉や魚が美味しく食い過ぎました。
今晩も食い捲くります。(やさしいスタッフの皆様と食事が今の私の癒しですので…)





ここ数日の野尻湖は台風の影響は全くなく平和で真夏日でした。
今日も平和でした。なので台風のニュースを見て愕然となりました…

台風で被害に遭われた方々にお悔やみを申し上げます。