新宿より

ほぼ貫徹で帰還し準備をして少しだけ仮眠。
今日は朝から新宿にある釣りビジョンのスタジオへ…

つるの剛士さん
末川かおりさん


顔馴染みのスタッフの皆様と『サイレントベビシャ』のお披露目とギアコレクションのCMをやってきました。


今年から着る『ラッキークラフトSHINGOシャツ』を纏い頑張ってきました。


「上手くしゃべれたかな?」



明日からのオンエアで確認して下さいね。





その後に某所にて打ち合わせをしながら
『地雷源』というラーメン屋に連れて行ってもらいました。


「ご・う・か・く〜」


文句なく合格ラーメンでした。




さらに、新宿サンスイに顔を出して物色していると
『サイレントベビシャ』の現物が売っていました(驚)。

スタジオのバージョンとはパッケージが違うのと、パッケージSHINGOシールのバリエーションが多くて驚きました(いつの間に製作したのか…謎)。



「何だか照れ臭いです」



HMKL様のザッカー、K−ⅡのSHINGOカラーを店頭で見た時も照れ臭くありましたが、少しだけ誇らしく、またドキドキしたのを思い出しました。



中村店長も
「SHINGOさん、コレは、OKでしょう!!即完売だよ」

と暖かい言葉を頂きました。

「ありがとうございます」





また、店頭に『サイレントベビシャ』を並ばして頂いている全国にある全てのショップ様に感謝致します。

「宜しくお願い致します」




最後に
購入して頂いた方々へ

「早く、実釣に連れて行ってあげてくださいね(笑)」