フィッシングショー最終日

あっと言う間に終った感じです。

フィッシングショーの毎日は…、宿に戻ってから反省会をかねた夕食会をし、部屋に戻ってからは雑談(笑)と、今後の釣りの未来について激論もしました。だいたい午前2時前後に気絶し7時に起きて“立ちっぱなし”の“話っぱなし”のサイクルをしてました。


先程、片付けをして帰還しました。

昨年以上に『オリジナル偏光サングラス』の話をしましたが多くはバス釣り以外の方々です(笑)

「にいちゃん、鮎にはどれがいいのか?」



「あのー渓流には…」



管釣りのフライでインジケーターが良く見えるのは…」



「トラウトの管釣りには…」


という方々が多かった感じです(笑)

そして

懐かしい方々も(笑)

サプライズで関西から駆けつけた方も(笑)






「お忙しい中をブースまで遊びに来て頂いた方々に感謝します…楽しい時間を私は過ごせましたが皆様は楽しめましたか?」






では、喉が痛いのと、足が痛いのと睡魔が奇襲するので数分で倒れます。