取材成功!!

川越水上公園での取材は成功しました(笑)。
今日の川越水上公園でのトラウト(虹鱒)に有効だったルアーは、


ラッキークラフトのポインター48(エドヤマブキ)が最高でした。
ミディアムリトリーブで誘ってみたところ、泳ぎと泳層があったのかサイレントベビシャ50(エドヤマブキ)と比べも今回はポインター48の方が反応が良かったです。

・次にネイスプーン、マーシャルの2g前後の最近では重めが良かったです。
カラーは、マッド系のグレーっぽい色、ヤマブキ系。


・その他
予想通りに開発中のバス用ハードルアーも反応は良好でした…一安心。



これから、明日の『SHINGOフィッシングスクール』の準備をします。
参加される方々は、早めに休んで明日の吉羽園様でお会いしましょう(笑)