韓国より帰国…

「皆様、ご無沙汰です!」って感じです。
14日から18日まで『韓国フィッシングショー』というイベントへ行ってきました。
トーナメントでない韓国は初めてです。よく考えればソウルという韓国の首都に行ったのは初めての体験です。(注・ソウルにあるギンポ空港を利用はありましたが…)


感想は、「未知数」という感じです。
『先進』なのか『後進』なのか…様々な事象や思惑が入り混じり「これから…」の為の第一歩を踏み出した印象が残りました。




韓国のメーカーに入り混じり、日本のメーカーであるダイワ様、シマノ様、がまかつ様という総合メーカーからメガバス様、サンライン様、ウォーターランド様等々のルアー、ラインの専用メーカーも出展していましたので日本のフィッシングショーと内容は同様な感じです…(注・体験記の詳細は後日)。





フィッシングショー終了後は、韓国の熱い絆で結ばれたSHINGOファミリーである仲間達と韓国にあるメーカーを数社訪問してきたり、管理釣り場でトラウトをやってきたりと過密スケジュールで毎日を満喫してきました(注・AM7時起きでAM2時気絶の毎日)。







兎に角無事に帰国しました(笑)。