出発、出国します。

w-shingo2008-03-14

今から出発し、韓国へ出国します。
その前に、昨晩友人から聞いた事件があります。だから今日から日本では『そのショッキングな情報(事件)』で持ち切りになると思います…。






 昨晩は坂本氏との『アルファーサイト会議』が盛り上がり23時30分に帰還し、税務署対策資料を作成(注・出来たかどうかは不明?)し、深夜より準備を始めました韓国フィッシングショーの荷物も…先程終わりに(注・キリがないのと荷物が重くて持てません)。




今から税務署に走り、成田空港に走ります。



夕方には韓国・ソウル(仁川空港)に友人であり兄弟と呼んで頂いているジョンに再開です。

寝れない日々が続きます(笑)。



では、18日の深夜に帰還しますのでヨロシクです。