夢の道を歩みながらも現実のモノをやる事も日常である

w-shingo2008-03-13

アニメ番のSHINGOが、実際に動画で動きまわり
トリックスター・SHINGO』という夢を見た。
「なかなか面白いぞ!!!」
アフレコは自分で(笑)
ナレーションはあの人にお願いして(笑)
ヒロインも必要でしょう。
ライバル(悪役)も必要でしょう。
お笑いも、シリアスも、冒険も、涙も…
世界観とストーリーを持たせて、沢山の個性あるキャラクターで…





「うッ、その前にやる事があった…」





日本では3月15日(今年は17日)までに確定申告があります。
数日、夜中まで収支決算をして「あーじゃない」「こーじゃない」「ありゃ?」「なぜ?」を電卓片手に悪戦苦闘の日々でもあった。



その間髪に現実逃避をして我が分身であるトリックスターSHINGO』が大暴れ…それを見た老若男女が大笑いし、そして涙する…。


あーー明日から韓国に行くのに…タイムリミットは明日の朝に税務署に行って提出してから成田空港へ…その前に今晩行われる『アルファーサイト会議(偏光サングラスの未来がかかっている打ち合わせ)』にアドバイザーである私が出席しなくては洒落にならない(注・たぶん)…資料は…韓国にも資料が…んんーーーんーーーーん?。






トリックスターSHINGO』そのままにスリリングな毎日である…しかも彼が目の前で「大丈夫!!わははははーー」ピースサインをしている…。