韓国でも凄い

久しぶりに来た韓国。
懐かしい韓国。
友も変わらない笑顔で迎えてくれた。

嬉しい限りである。

そんな韓国で『SHINGOが韓国に来た』という話が飛び交ったのか韓国の雑誌社がインタビューを申し込んできた。

(画像:私の隣が友人。後ろ姿の人が通訳。カメラマン。記者の4名)


『LURE&fry fishing』という雑誌社である。
過去に韓国のプロ戦で
2回の優勝。
1回の準優勝。
すべて、TVカメラマンクルーが同船し一部始終が録画され放映された過去があるので韓国ではチョット有名である。


「韓国へ来た目的は?」
「韓国の友人との関係は?」
「韓国のバスフィッシングについて」
「SHINGOルアーシリーズはなぜ韓国で手に入らない?」
「SHINGOルアーは釣れるのか?」
等々と3時間に及ぶインタビューをした。

そして、数時間の実釣で証明してきた。

ブレイドスクリュー67”の威力。
“SHINGOサイレントフローティングベビシャ”の威力。

を存分に見せ付けてきた。
動画なら売れるだろうなぁ(笑)。


これだけ釣って見せて説明をしても「なぜ、釣れるのか?」のプロセスが正確に理解されるかわからないが、久しぶりのパターンフィッシングをしてきた。
(注・友人のお願いで日本でもシークレットにしていた事実も話してきた

今月末に発売の6月号にこの模様が掲載される。
釣れるルアーは国境を超えるのですね(笑)。