このルアーの予想外の嬉しさ


見ての通りのブリブリなバスが、バックりとブレイドスクリュー67を食っています。
このルアーは、アフターバスが回復してきた6月頃から11月頃まで活躍するルアーであった。
(まぁ、使い手の私が3月から投げていないのが原因なのですが…)
どうしても、開発、販売の関係から3月から投げなくてはいけないので、主に管理釣り場のトラウトの反応を見て判断していました。

このブレイドスクリュー67は、ちょっと変わっている関係でバスを相手にしていました。
データーを採取する意味も兼ねてやっていたところ、釣れるのです。
初めは、たまたまかと思いました。
しかし、3年目も釣れるのです。

これは、「発表してもいいぞ」となったので(笑)。
3月から11月までは自信をもって言えます。

「釣れます」

そうそう、今は韓国にきています。
ココでも爆ってます。
良い感じで釣れている画像は100枚を超えています。
似たような他社のルアーも投げて反応をみていますが、面白い事だらけです。
私の持論に自信を持ちました。
さらに新しい発見もありました。

まだまだ、未開のルアーである事を発表しておきます。
初心者の方も爆っていますが、バラしたり、切られたりしています。
この出来ごとを見て、ハードルアーの初心者の方には入門のルアーですよ。

「ルアーを見ながら一定にゆっくりとリールを巻くだけ」という事が韓国でも証明されました(笑)。