JBマスターの舞台裏の回想

今回も10日間の遠征であった。
お世話になった方々に感謝致します。
来年度も、再来年度も…精進していきますので宜しくお願いします。


その中でも親友と言ってもいいオガケン(小川健太郎君)とは3日間一緒に過ごし様々なジャンルの話をしてきました。
傍からみたら「おまえら中2かよ」と突っ込まれる事でしょう。
一緒に新しい事も出来そうです。

生野銀山湖ではS堂氏のご協力の元に全力で試合に挑めました。
また、足立氏にも色々と助言を頂きました。
「ありがとうございます」

驀進ルアー( http://www.geocities.jp/baksyn/ )

オガケンのところで驀進ルアーの方とも初対面とは思えない程に馴染んでました。
「ありがとう」

これが驀進ルアーです。
ワイヤーベイトの専門家でした。
その理論は今後の参考になりました。

そして、★BOMBA DA AGUA★《ボンバダアグア》のTERU君

( http://bombadaagua-teru.blogspot.com/ )
普段はこんな感じです

彼も不思議な方なのでしょうが、私には馴染みます。





最後に試合中は杉田のスギちゃん。
もう、古くからの付き合いになる三重県在中のJBマスター選手。

(注・メニュー上部に写り込むのがスギちゃんです)
今では、ガンクラフトのサポートを受けて一層頑張っています。

ついでに生野銀山湖にある地元料理を食べにいきました。

このメニューの中から…なにや蘊蓄(うんちく)が凄い。

なら私は、これを選びました!!
但馬のチキンカツ

(注・上部に写り込んでいるのもスギちゃんです)





そして、チキンカツのリフトからの一口。

「んんん?んん?微妙…」


思い出の残る試合の舞台裏。
笑いあり、涙ありのリアルな生き様でしょう(笑)。


これに、JBマスターの選手達が絡み合い。
早春のバスが織りなすドラマだったと思います。


みんな、ありがとう。