復興支援プログラム2012のお知らせ

試合で結果を出す以外で「何か出来ないかな?」と思考錯誤を繰り返し、一つの道を実行する事にしました。
茨城県で活動しているNPO法人『ノースマーク』の塩田様と昨年から企画していたプログラムです。

『ノースマーク http://northmark.web.fc2.com/ 』
クリックしてご覧頂ければわかるようなアウトドア活動を通して社会貢献をしている団体です。
『アウトドア』と『釣り』を融合したプログラムを通して被災地や人の復興支援のお手伝いになればと思います。

そこで日立製作所 国内社会貢献部「大きくなる樹」の後援のプログラムを作成しました。
被災地でもある茨城県内外より小学生親子20名程度を募集し、県内各地で全6回のプログラムを行います。
毎回テーマの違う各自然体験プログラムを通して親子の絆を高めるプログラムにしています。


開催日時:平成24年6月2日(土) 9時〜15時
内  容:茨城県 北浦周辺でのフィッシング体験
参 加 者:小学生親子20名程度

興味のある方、参加してみたい親子の方々がおりましたら注目していて下さい。

現在、スポンサー様を募集しています。
また今後、各社にご協力のお願いをしたいと思います。
その時は宜しくお願い致します。