そろそろJBの試合が開幕する

3月10日、11日でJBマスターシリーズが開催される。
総勢100名以上のツワモノが全国から兵庫県生野銀山湖に集結する。
今週末の3日、4日にプリプラを選手が多いでしょう。
私もプリプラにいきますよ。

アメリカではバスマスタークラシックで盛り上がっています。
そうそう、結果は出ましたね。
今年のウィナーは、クリスリーン?クリスレーン?という方でした。
私もウィナーに追従します。



その為に色々と準備がありてんてこ舞い。
タックルの準備もいそいそとしてます。
冬?春?の生野銀山湖を攻略できるように頭はフル回転。
何だかアタマが痛いのは花粉症なのか風邪なのか…。

それでも試合が始まる高揚の方が大きいのも事実。

「タックルを準備して妄想している時が至福の瞬間なのかもしれないと思いませんか?」

今からドキドキです。


PS・復興支援プログラム2012
先日告知しました支援プログラムのスポンサー様を募集しています。
興味のあるメーカー様はノースマーク( http://northmark.web.fc2.com/ )の塩田氏までご連絡下さい。