台風と河口湖

日本に上陸した台風が猛威を振るいましたが皆様は大丈夫でしたか?ご不幸や災害の遭われた方はいませんか?


私は
『全日本バスプロ選手権』
『スーパーバスクラシック』
の練習のために昨日から河口湖にきています。
昨日は寒い寒い雨の中をチェックするも2週間前の河口湖オープン戦の時とは激変していました。

何本か釣るも「核心がない…」


そして、台風上陸…今朝の河口湖は
「核心どころではない…」


新しい湖の誕生です。
暴風の一日で練習はできませんが、台風の影響で落ち葉や雨水で溢れそうなボートの整備をしてました・・・。


時折竜巻のような突風の中
「明日は1からやり直して何かをみつけよう…」


と思いました…。