激変する河口湖と盗難事件

台風による自然界の影響も大きかったです。


最後の富士山の山頂は雪が掛かっていました。
朝の気温は7度…
バスのご機嫌も斜めです。
もの凄く斜めです。



辛うじてネイティブを狙ってますが確立が悪すぎます…。
とても試合で通用する気がしません…。


絶対に欲しいタイトルなので必死ですが河口湖のバスは聞いてくれません…。


選手権で河口湖に来られる方は冬の準備と、ボートのセキュリティーをして下さい。
奥河口湖でエレキの盗難がありました。
私の友人が三重県からはるばるプリプラにきていたのですが、「朝起きたらエレキが盗られました…」と電話を受けました。



チェーンで防犯はしてましたが、チェーンカッターで配線ごとバッサリと切断して一瞬で持っていかれたようです。



大切で愛着のある道具(ロッド、ボート等々)が一つでもなくなると非常に悲しく試合どころではありませんのでくれぐれも御用心して下さい。