試合準備はいとおかし

やはり保険屋さんと通院の関係で明日からの河口湖のプリプラを断念します。
河口湖のラージと野尻湖のスモール用のタックルの準備をしてますが超大量な荷物となります。
性質の違いもありますがフィールドの違いでラインからロッドから違うためロッドだけでラグゼにラッキークラフトの用途別に20本に絞りましたが不安です。


それに久しぶりにワームが使えるのでゲーリーのシュリンプやヤマセンコー、グラブといった野尻湖スモール用のボックスの登板なので足りないものを追加したりSPカラーに染めたり…。



がまかつフックのWORM 326 Smallの全タイプ、WORM328スラストちなみにスラストのアイディアの一部は私です。スラストはセルフ・ダブル・ナイロン・ガードシステムで根掛りの激減とイージーフッキングが可能な新しいフックですのでお勧めできる自信があります。




さらにハードルアーの準備を…そんな準備をしていると…事故処理の煩わしさを忘れる事ができる。

しばし没頭しているがまだまだ終わらない(笑)。





ZENこれも忘れる事ができない。




そうそう、河口湖オープン戦は誰でも出場ができるオープントーナメントです。
トッププロからローカルプロにプロ以上のアマチュアにビギナーが参加できるので良い思い出ができると思います。
「我こそは!」と思う方はどうぞ参加して下さい。