ワンダー55サイレンサー動画

『真っ直ぐにしか動かないルアー』であるワンダー55サイレンサーの動画があります(ユーチューブで見つけました)。
http://www.youtube.com/watch?v=gPvawTEj8Oo&feature=channel_page



どうですか?


背中に有るフィンが出た時の“引き波”が美しいです(笑)



実際は、かなりスローにリーリングしても水深15cm前後をキープするようにただ巻きです。
そこにアクセントで引き波を立てると有効である。(かなりだと私は思います)



インターネットの世界は驚きです。
いつのまにこんな動画が間単に見られるのか…いくら私がニュータイプとはいえ驚きを隠せない。


もしかするとラッキークラフトのWEBTV以外の他にもあるのでは?と思ってします。
http://www.shingous.com/blog/?page_id=674