JBB河口湖とJBM野尻湖にむけて

来週に最終戦がある
JBB河口湖(現在199ポイントで3位)
トップとの差3ポイント(私が優勝してダースベーダー山木君と、地元最強の荻野君が5位の場合にAOY)


JB野尻湖(現在299ポイントで15位)
トップとの差423−299ポイント…(因みに野尻湖で優勝して上位陣が5点の時にAOY)



・河口湖オープン(現在11位)
トップとの差は11ポイント


この過酷な最終戦に勝負を賭ける。



その為に事故の時は大丈夫かと思った腰から足にかけての痺れ、首の筋に鈍い痛みを完治すべく整体に通院しています。
事故後の2日目(事故日が土曜日で、日曜日が病院が休みのため)事故の時は気が付かなかったがレントゲンを撮ってもらい患部を触ってもらい発覚しました。JB2には出場しましたが…痺れが残ります。

明日から河口湖に篭りそのまま野尻湖の練習に行く予定でしたが、通院と保険屋さんとの話(書類の一部作成等々)に振り回されて未定状態になりました。


先程立てた予定は
日曜日から火曜日まで野尻湖にプリプラ
その晩に河口湖に戻り、JBB河口湖のプラを水曜日に行い木曜日に試合本番。
金曜日に取材。
土曜日に河口湖に戻り河口湖オープンのプラをして日曜日に試合本番。
一時帰還し通院して木曜日の晩に野尻湖に出発して金曜日にプラをして土日に試合本番。



こんな予定になるのではと思います。


今はタックル準備にルアーの調整をしながら事故の後処理の予定を立てて来年のトレイルの用意も行ってます。
車、ボートの他に仕事とスポンサー企業を探しています。



“夢”を現実にする準備を毎日しています(笑)。