嬉しいお知らせを

現在、山中湖から富士五湖を横断してバスフィッシングの撮影をしております…。
春爛漫を先取りしようとしましたが、現在の気温は4度…先走りし過ぎました…。

さて、昨日は河口湖でJB2というプロとアマが組んで試合をするカテゴリーがありました。私は兄弟分の後輩と2人で参加してきました。
前日のプラではネイティブのデカイバスがウロウロしてきましたが、今の私では確立が低過ぎと判断し、放流バスでベースを作ってからネイティブを狩る作戦を慣行した。
放流バスとはいえ、なめているとリミットの5本も難しいと感じたので徹底的に攻めまてベースを作ってから、サイレントベビシャを片手にネイティブ勝負に出ましたが…何もないままウエイン。
年間争いもあるので15番以内であってほしいと願いましたら、以外に全体のウエイトが伸びていないため3位でお立ち台に上がりました。
後輩共々「予想外だね…」と嬉しい笑いが込み上げて大笑いしてました。

これも、皆様のお陰と実感しました。

何と言っても多くの方からメールや電話を頂きましたから(嬉)

私の誇りに思う後輩に「良き思い出」を贈れた事が嬉しいかったですが、残り2戦で優勝の盾をという目標が出来ました。




さらに、今試合で優勝したのがラッキークラフトの同門である柴田君という事もあって大騒ぎになりました。


「おめでとう!夕飯での熱いインタビューをお互い忘れないようにしていきましょう」
(注・なおこの夕飯での模様は録画してありますので近日中にラッキークラフトのWEBTVかDVDでご覧頂けると思います)



初めての優勝を経験した柴田君の今後の活躍に期待します。


そんな嬉しいニュースを皆様に伝えたくて更新しています!