一時埼玉に帰還

通常のトーナメントシーズンに入り、撮影等も混じり10日程ですが埼玉から山梨県富士五湖を旅してきました。
春とはいえ、10日前は桜も咲かない富士五湖でしたが昨日の河口湖では7分咲きまで開花して花見気分に浸りつつも帰路につきました。
しかし、中央道の大渋滞に巻き込まれ深夜に埼玉に入りました。


朝起きてビックリです。
埼玉の桜は、ほぼ散って葉桜ばかりです。
早春かと思っていたのですが春真っ盛りですね、4月も中盤に入り私の好きな“夏”の兆しも感じてます。



きっと皆様も春のバスフィッシングを満喫している事でしょう。


私の空白の10日間は、JB2の試合で3位に入り、その後はDVDの撮影で山中湖、河口湖、西湖、精進湖本栖湖を回っていました。


「このスケジュールで人間の限界を少し超えてきました(笑)」


来週は、JBマスター戦が河口湖で開催されます。
前回のNBC(注・ノーバイトクラブ)に入らないように、ナイスバス達をウエインしたいと思います。