バスマスタークラシック制覇という偉業

富山県へ向かう電車の中でうつらうつらしていたら突然メールを受信した。



「スキートリースがバスマスタークラシック優勝したよ!」



同じラッキークラフトというスポンサーを持ち、何度か食事や酒を呑み、AOYを取得した時の秘話を聞かせてくれたスキートリースが…半信半疑であるが興奮をした…。



そんな私が現在、向かっているラッキークラフト本社。
不思議な感覚のままラッキークラフト本社に夕方になったが到着をすると…



お祭り状態であった(笑)。



社長、会長に挨拶をして今後の打ち合わせをと思っていましたが、宴会が待っていました(笑)。


この偉業に、奇跡に…


しかし、これ以上の奇跡が待っていた。
神の存在を感じる瞬間と、その場に居合わせた幸運を…




この2つの奇跡どちらも世界的なニュースである。 曇天の空が輝いて見える。




奇跡の実現した富山県小矢部市に町中が輝いている。
美味しいお酒が呑めました。



もう一つの偉業であり、奇跡は明日のでも…