富山県に旅立つ前に池袋へ

昨晩、旅立つ前に池袋に行ってきました。
私のベビークラフト達を先輩に見せに(自慢)にです。

最近の先輩は多忙過ぎて年に数回しか会えませんが気合が入ります。
なので先輩に気合を入れて頂きました。


その後は
「じゃあ、美味しいモノでも食べよう!例の店でいい?」
「ラジャーであります!」

そこで美味しいお肉を腹一杯頂いてきました。
未来が素敵に変わる話も沢山しました。


そして、そして…これは今は書けませんが非常に面白い事になりそうです。




そんな先輩と私のサインを飾る池袋西口にある
『鉄板ステーキ・かのこ』様
いつも美味しい肉と、過ごしやすい時間がある。