河口湖から野尻湖へ

温暖な気候のLAから、「ここは冬?」の河口湖は堪えます。
河口湖戦は放流合戦に入らないでハードルアーオンリーで勝負に出ました。昨日の雨の中のプラでは「太刀打ちできる」と判断しましたが今日はピーカン。しかもメインエリアの水がターンだったり、切れたウイードが風で流されていて思うように展開ができませんでした。

釣れなかったですが多くのヒントや体験が出来ました。

安易に放流合戦に行かないでハードルアーの可能性を試合の中で経験できた事は次回の開発や釣り方に反映されます。

かわいいノンキーを1本釣りましたが、これが次回のヒントに繋がります(笑)。


では、野尻湖に移動します。