アメリカより帰還し、河口湖へ

昨晩、帰国しました。


飛行機の中ではシネマ三昧の有意義な時間を過ごしました。
インディアナジョーンズ4(行きも見ましたが細かいチェックをしたかったので)
・アイアンマン(ダウニーJrの別の顔と演出も細かく楽しめました…最新技術はスゴイのと続編を!!)
・ハルク2(アイアンマンが最後に出てくる演出は驚きました…)
・ダイハード4(文句なく1、2並に最高でした…3は微妙だったので…)
・シューターストーリーテラーなので見入ってしまいました…)

こうして、長いフライト時間もあっと言う間でした(笑)。
(※行きと帰りで9本見た計算です)

アメリカでも不規則な生活だったので時差ボケはありません(たぶん)。
アメリカも面白かったです(笑)。
寝ている場合ではない日々を思い出します。

今日は、観光コンベンションという場所で打ち合わせと会議に出席してから戻ってきました。
今から明日から行く河口湖と野尻湖の準備をします。

埼玉への帰還予定は日曜日です…。