アメリカ8日目

現在LAは午前0時30分に…(日本時間は16時30分)
早いもので明日の午後の便で日本に帰ります。

夕方?19時過ぎまで会議、会議でした。
昨日の会議を元に2009年度の予定の叩き台が出来上がりそうです。
修正、見直し、スケジュール調整で実現に向かいそうです。


お待ち兼ねの昼食は
『ラーメン・KOURYUU』
というLAのコスタメッサで人気のラーメン屋です。
開店と同時に入りましたが食べ終わる頃には列が出来ていました。


ちゃんぽん、味噌、醤油、塩、冷やし中華、丼物もありますが
「美味しいです」
ビックリです。ラーメンによって麺の太さが変わったりもします。
黄色い味のある麺は西山製麺を思い出します。


辛い味噌ラーメンの普通盛りを食べて満腹になりました。
隣ではカメラマンのI氏(元総合格闘家でデカイガタイです)が大盛りを注文して食べてますが日本の大盛り3玉はありそうな麺もモリモリと平らげていましたが、さすがに苦しそうでした(笑)。
(注・体重増量中)



そして、会議後の今夜は『最後の夜』という事で高級ステーキ屋さんでステーキを食べてきました。
Tボーンステーキという日本では馴染みの無いステーキですが、味は松坂、神戸に負けてなく私的には1番美味しいと思います。


500gはあろう肉をモリモリと食べて満腹になりました。
(注・体重増量中)



カメラマンのI氏はそれ以上に大きいステーキを平らげていました。



アメリカで食べた肉の量で今年は、もう牛肉は完了です(たぶん…笑)。


明日の昼にはLA空港で帰国しますが、こんなに長くいるにも関わらず買い物する時間がない旅でした。お土産を期待してる方々には申し訳ありませんが“土産話&画像”を帰国後に順次載せて行きたいと思います。
(注・決して嫌がらせではありません)