アメリカ7日目

現在、アメリカのLAは夜の9時過ぎです!
日本は午後1時過ぎかと…
今日は、会議、会議、会議の日です。
未来の戦略を育んでいます。
アメリカで日本の未来を考えています。
凄い事に良いアイディアがたくさん出てきてます。


なので皆様もきっと

「素晴らしい事になりますよ」


今は説明は出来ませんが御楽しみに!!
SHINGOスクールに来て頂ければ詳細を話しますよ(笑)




ちなみに今日はカレーを食べました。
アメリカのカレーは大雑把なのですが野菜、肉がふんだんに使われていたので
「美味しい」です。

トッピングのエビはボイルでなくフライが入っていました、驚きましたが美味しかったです(笑)。




では、今から夕飯を食べにいきます!!!!!!!