野尻湖は極寒に

昨日の早朝に河口湖から野尻湖に移動して、1ヶ月ぶりに野尻湖にて練習をしました。
激シブの中でしたが、釣れればキロアップのスモールを数本にデカラージを仕留めてしましました。
嬉しい結果です(笑)

来週の試合でも釣れると嬉しいです。
今日は、寒冷前線が接近、通過したので極寒です。
近くの山は雪がチラチラと…来週はもっと寒いので気合を入れます。

明日も練習してから一旦戻ります。


『SHINGOスクール』という新しい試みのイベントを開催します。
初心者から、新人プロまでを対象にした勉強会です。

今回の課題はハードルアー(ベビーシャッド)をメインに勉強と実釣をしたいと思います。ルアーはスポンサー様が用意をしてくれますので自分のタックルを持ってきて下さい(シャッドを使えると思えるタックル)。
私の使っているタックルを体験する事もできます。

ご家族で参加されるとお得ですよ。

安全にみんなで楽しく勉強をしましょう。